2019/03/27 04:14

【POPO JHONNYNHO aka YOSHIMICHI】
南の島生まれ南の島育ち
16の頃、友達が始めたレゲエサウンド「WILD BIRD]に影響を受け歌い始める
それからあっちゅうまに時は経つ。いい年こいて売れない歌をうたい続ける。
馬鹿な奴だと思いつつ、あんがいそんな自分を気に入っている。

Darlle Records(ダールレコーズ)。沖縄のレーベルでレゲエ、ヒップホップ、R&Bのトラック制作、レコーディングをしている。県外のアーティストとの制作も行っていてLIFE RIDDIM,SPRING RIDDIMなどのアルバムをリリースしている。
今回はダールレコーズ所属のアーティストを引き連れての首里天ナイト参加!


【MAN-G】マンジー
レゲエDEEJAY
1988年生まれ。沖縄県浦添出身。
音楽を通し伝えるメッセージはまず貧困、そして中学の頃に経験した車上生活など格差社会をテーマにしたところから始まった。
また無縁の父親がロックバンドのボーカルとして活動していたことを知りさらに音楽の世界へと導かれる
【PK 屋比久おじさん】
自称変態テイナー
東村のパインアップル研修兼那覇のラブボールでのバイトは酒飲みすぎてクビ、モデルを少々カラオケ好きな屋比久おじさんです!ゆたしくうにげーさびら!乾杯さびら!おじさん先取り.
那覇市首里にかつてあった音楽スタジオ兼BAR
現在は閉店しているが、そこで出会ったミュージシャンたちと共に首里の町で生演奏を響かせる